人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり茶々がスキ

事務所。

今日は諸事情にて実家にお泊り。
実家ではネットにつなげないので、事務所でPC。
当然な顔をして茶々さんもお伴。
いつもなら、ご飯の後は寝かされてしまうので、誰も相手をしてくれないのですが
今夜はウキウキで隣にいます。
子供の夜更かしと一緒で、こーゆーこともたまにあると、嬉しいのかな~?

そもそも事務所が大好きな茶々さん。
別になにすることもないのですが、やっぱり人のそばがいいのでしょうね。
朝は8時頃からそわそわしだし、「まだなの?ねぇ、まだ出社しないの?」
そして、夕方の散歩が終わって、18時を過ぎると
「もうそろそろ帰ろうよ~!」とそわそわします。
そんなに好きな事務所なら、いっそ事務所で暮らせばいいのに(笑)
そうはいかないみたいです。
「お仕事する場所」って認識があるかどうかはわかりませんが
「夜に寝る場所ではない」ってことはわかってるのかな~?

「山積みの帳簿、片付けなさぁ~い!」 ハイ、すみません。。。
事務所。_e0014343_2038244.jpg

by 2che-cha2 | 2005-09-20 20:42 | 茶々
<< 早起き茶々さん。 競技会見学。 >>