やっぱり茶々がスキ

ダウン。

先週末より風邪でガオっておりまして、
せっかく連休を、ずっと布団の中で過ごしちゃいました(涙)

その前にシロクマがダウンしていたので、室内いたるところに
風邪菌がウヨウヨしてたと思われ、手洗いウガイなど、
対策はしてたつもりでしたが…ダメでした。。。

2日以上も寝込むなんて、ここ数年はありませんでした。
少なくとも、茶々が来てからは、初めてのことだったかも?!
お蔭様で熱も下がり、まだ咳は出ますが、完治間近だと思います。

お休み中に会社にパープルバンドが届いてました。
遅くなっちゃいましたが、えりさん、ありがとうございました(^-^*)

ふてぶてしい体型(自虐)から想像つきにくいかもしれませんが
敏感肌のワタクシ…腕に巻いたらかぶれてしまったので
携帯ストラップとして、活用させてもらいますね~♪

かなり無理やり…?(´∀`)
e0014343_15224675.jpg

[PR]
by 2che-cha2 | 2005-09-26 15:24 | にちぇ
<< 温度差。 秋服。 >>