人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり茶々がスキ

悪い病気?

いきなり下な話ですんまそ。。。
茶々さん、陰部から黄色っぽいドロっとした膿みたいなのが出ました。

気にしてなめるとかの動作は見られないし、食欲もあり、ウン様も◎!
なによりも元気一杯です。
ただ、気になったのが、いつもよりずっとずっと濃い色のおしっこ。
自分がしたチッコを気にすることは滅多にない茶々さんですが、
今日はいやにニオイをかいでいたのも、気になると言えば気になる…。
昨日はおでかけだったので、夜ご飯(と、今日の朝ご飯)がフードだったから
それも微妙に関係あるかしら?(悩)

お散歩仲間に尋ねたところで、誰も経験がないそうで
参考になるようなお話は聞けませんでした。
ちなみに茶々さん、避妊手術済み(卵巣・子宮共に全摘出)なので、
子宮内膜症?とかの心配はないと思うんだけど…泌尿器系???

今日一日様子を見ましたが、変な汁が出たのは一度だけ。
よくあることなのかなぁ…。明日、また出るような病院行こうかな。

「変な汁が出てビックリしたじょ~!でも今日も元気に遊んだじょ~!!」
悪い病気?_e0014343_23475381.jpg

by 2che-cha2 | 2005-10-11 23:54 | 茶々
<< 国営武蔵丘陸森林公園。 みなとみらい。『その2』 >>