やっぱり茶々がスキ

蜂!

今年は例年になく、スズメバチが猛威を振るっているのだとか…(怖)

って、前振りとはあんまり関係ないのですが、昨日舎人から帰った後、
茶飯を作りに台所に立っていると、左内腿あたりがチクチクしました。
草の実でもつけてきたのかな?触ってみると、小指の爪ほどの異物が。
ゴリゴリとずらしながら、裾から出してみると…それは瀕死の蜂さんでした!

洗濯物にくっついてたのかな~?
それとも、舎人公園でぼけら~っとしてところ、潜り込んだのかしら?

蜂の種類はよくわかりませんが、刺されてはなかったみたいです。
みなさんもお気をつけくださいね~( ̄▽ ̄i)
[PR]
by 2che-cha2 | 2005-10-28 23:27 | にちぇ
<< いわきへ。 寅ちゃん&ジョアンちゃんとおデート♪ >>