やっぱり茶々がスキ

いわきへ。

得意先の50周年記念のお祝いが池袋のホテルでありました。
うちからは、専務(ジジィ)と部長(シロクマ)が出席。
ジジィは民謡の名取なので、余興で唄やら尺八やらやらされるそう。
あっちから来て下さいってお願いしてきたのに、お祝いは2人分ってオカシクネ?(^^;)
ま、おめでたいことなんでいいか。。。

22時過ぎ、お迎えに行き、その足でいわき(福島県)へ。
シロクマの実家です。スパリゾートハワイアンズ(元:常磐ハワイアンセンター)の
すぐそばであります。
茶々も連れて行こうか迷ったのですが、用事が長くなりそうなので
お留守番させていくことに。

久しぶりってこともあり、朝の5時まで義兄さんと話が弾みました。
なんと、義兄さんはその後も仕事です。お疲れ様です(^^;)
私は温泉へ行きたかったのですが、一睡もしてないシロクマは寝たいと言い、
仮眠することに。。。

  つづく
[PR]
by 2che-cha2 | 2005-10-30 22:51 | にちぇ
<< 続・いわきへ。 蜂! >>