やっぱり茶々がスキ

寝て曜日。

せっかく休日だってぇーのに、シロクマは仕事ざます。
私は…気づいたら、お昼過ぎでした(^^;)

そんでもって、また寝ちゃったみたいで、次に目が覚めたら4時過ぎでした(滝汗)
すでにうっすらと暗くなってきたので、ひとまず簡単に掃除機だけかけて
「今からじゃなにもできないしな~」と自分だけ納得する言い訳を…(笑)

いつものことながら、なぁーんにもしないまんまお休みも過ぎてしまい、
本日も「寝て曜日」となりましたとさ。つまんない日記ですみませむ。。。
[PR]
by 2che-cha2 | 2005-11-03 23:29 | にちぇ
<< 衣替え。 ふるさとの森。 >>