人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり茶々がスキ

小岩菖蒲園 ~ 其の弐

さぁ~って!広い場所へ移動しましたよー!みんな遊ぼう♪

レ&ラ&茶:「とりあえず、まったりしますかね。」 おいおい!(^^;)
小岩菖蒲園 ~ 其の弐_e0014343_13452525.jpg

ラ:「何して遊ぶ?」 茶:「追いかけっこでもする?」
小岩菖蒲園 ~ 其の弐_e0014343_13465486.jpg

ラ:「あっちで遊ぼうっと♪」 茶:「ランちゃん、待ってぇ~~!」
小岩菖蒲園 ~ 其の弐_e0014343_13591350.jpg

茶:「母。さん、何かくだちゃい♪」
レ:「茶々はいやしんぼだなー。さっきオヤツもらったぢゃんか?!」
小岩菖蒲園 ~ 其の弐_e0014343_13481558.jpg

ラ:「レオ兄たん、これはランランのボールでちゅからね。とっちゃ嫌よ。」
レ:「………フッ。」
小岩菖蒲園 ~ 其の弐_e0014343_13533528.jpg

「レオくんのチャームポイント発見♪」
小岩菖蒲園 ~ 其の弐_e0014343_13532447.jpg


走り回ったらノドが乾きました~。販売機ないかな?
ワンコたち、自慢のお鼻で探してちょーだい!

茶:「ノド乾いたの?あたちのお水わけてあげよっか?」 いりませんから~!
レ:「クンクン…こっちじゃねーか?」 ラ:「さすがはお兄ちゃま♪」
小岩菖蒲園 ~ 其の弐_e0014343_148173.jpg

茶:「こっちこっち!」
レ&ラ:「おいらたちのお手柄横取りすんなよ! そーよ!そーよ!!」
小岩菖蒲園 ~ 其の弐_e0014343_1485328.jpg


 ~其の参 につづく~ ってネタ不足だからって引張りすぎ?(笑)
by 2che-cha2 | 2005-11-09 11:09 | 茶々
<< 小岩菖蒲園 ~ 其の参 小岩菖蒲園 ~ 其の壱 >>