やっぱり茶々がスキ

いぬのえいが。

ずっと気になってはいて、DVDを買おうかどうしようか迷ってましたが
ちょうど昨日の夜にテレビでやってました。ナイスタイミング!
前評判がよい作品ほど期待しすぎだからかガッカリさせられるパターンが多い。
だからあんまり期待はせずに、さらっと流して…なんて思っていたら
オムニバス作品の最後「ねぇ まりも」にヤラれました。もー、涙ダァダァ(T▽T)

もし、過去にも一緒に暮らしたワンコがいた方なら、ほとんどの方は
そのワンコとの思い出をオーバーラップさせるのでしょうね…私も同じでした。
ボックスティッシュを抱え込み、咳き込みながら号泣してる私を
猫たちは心配したのか、ワラワラと集まってきました(笑)

まりもちゃんはブラウンのボーダーコリーなのですが、シロクマは種類がわからず「この犬、雑種?」なんて言ってました(^^ゞ
今でこそ、ディスクやらアジやらの大会で、常に上位入賞する犬種ですし
かなり知名度は普及してるかと思いきや、そうでもないのね。。。
以前友人がボダコ飼いだったのですが、よく雑種って言われてたっけな(遠い目)
ま、シロクマはあまり犬に感心がないので、そんなもんかもしれないけど。
雑種差別とかじゃないですからね(^^ゞ 種類はどうあれ、犬は犬ですもの♪

犬の映画と言えば、「盲導犬のベルナ」が映画になるとかならないとか聞いたのですが、あのお話、どうなっちゃったのかな?
「クイール」みたいに某団体が監修協力するって、小耳に挟んだんですが…ガセ?私個人的には、「ガーランドのなみだ」を映画化して欲しいな~。
ベルナの映画があたったら(って、製作も定かじゃないのに ^^;)
是非続編キボンヌ♪
[PR]
by 2che-cha2 | 2005-11-16 10:49 | にちぇ
<< 盗人現る! お疲レーション? >>