人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり茶々がスキ

白ちゃんと黒ちゃん。

今日はお昼のお散歩で、対照的な小型犬の飼い主さんに会いました。どちらも(多分)初めて会うワンちゃん。

一見トイプーっぽいけど、ミックスちゃんかな?と思えるくるくるカールなお毛毛の黒いワンちゃん。黒ちゃん(って勝手に呼んじゃう 笑)は、尻尾ブンブンでこっちに来たがってたみたいだけど、飼い主さんは「ヤラれちゃうわよ!」「負けちゃうから」などと私と視線は合わせないまま、ブツブツ言いながら、早足で通り過ぎて行きました。「ヤラれちゃう」って何だよ!感じ悪いな~。ぷんすか!(怒)

しばらく歩くと、青いおリボンをつけた真っ白フワフワなマルチーズちゃんが。茶々はいち早くその存在に気づいて、伏せて歓迎ポーズ♪白ちゃん(と、また勝手に命名 笑)のお母さんはニコヤカに「ご挨拶させて頂いてもよろしいですか?」とおっしゃって下さったので、「ハイ♪こんにちは!」と鼻チョンのご挨拶。「大きなワンちゃんはおとなしい子が多いですよね~」と、茶々のこともいっぱいナデナデしてくださいました(嬉)

色も対照的だけど、態度も対照的で面白かったです。
色んな人がいますね~(しみじみ)

途中で立ち寄った公園にて。
えりさんに頂いたブタさんプリントのお洋服、可愛いでしょ♪
「あっちに猫しゃんがいまちゅよ!」
白ちゃんと黒ちゃん。_e0014343_1203033.jpg

by 2che-cha2 | 2005-11-22 12:04 | 茶々
<< 病院とドッグラン。 靴下。 >>