やっぱり茶々がスキ

安全第一!

昨日、11/23は茶々さんが家の子になった記念日でありました。
ケーキを買ってあげようかな~♪とか色々と思いは膨らませつつも、
毎度のことなれど、結果スルー。ごめんよ(T▽T)

ちょっと古い話題になるのですが、東武鉄道の運転手さんが、ご自分の子供を運転席に入れたことで、処分になったって話。世間的には厳しすぎると同情の声が多かったそうですが、私は当然の処置だと思うのです。だって、彼が預かっているのは人命ですからね。もし子供が運転室(って呼び方でいいのかしらん?)で暴れたりしたら?と思うと、背筋がゾゾーっと寒くなるってもんです。詳しいことはよくわかんないけど、2歳とか3歳とか、まだすごーく幼い年齢ですよね?言ってわかる歳じゃないです。母親はいなかったのかしら?

昨日、たまたま覗いた掲示板で、激論が交わされていたものですから、なんとなーくネタにしてみました。私って冷たい人間なのかなぁ~。。。
[PR]
by 2che-cha2 | 2005-11-24 12:15 | にちぇ
<< 安全第一パート2! 病院とドッグラン。 >>