人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり茶々がスキ

赤くない?!

今日はシロクマのお友達の引越し準備やらなにやらで、車屋へ行ったり、ホームセンターをはしご。

クリスマスイルミネーション用の電飾も買ったのですが、それを開封した友達が一言。「赤くないじゃん!!」外箱には見事にブルーの電飾の写真が。箱のどこを見ても「赤色」とは書いてません。間違えちゃったんだね…そう思っていましたが、友達は納得いかないらしく、「赤って書いてある!店側の間違いだ!」と譲りません。指差すところを見てみると【LED】

「な?”レッド”って書いてあるだろ?」………長い沈黙。

ネタみたいだけど本当の話です。REDとLEDは全然ちっがーーーう!
by 2che-cha2 | 2005-12-04 21:19 | にちぇ
<< 茶々任せ。 他人の空似。 >>