やっぱり茶々がスキ

他人の空似。

師走の道路はどこも混み混みですねー(T_T)
今日は巣鴨の現場まで、いつもなら1時間かからない道なのに、お昼過ぎに出て、2往復して帰社する頃にはもう真っ暗になってました。

最近は新しいCDとか、全然買ってないので、もっぱら車内ではラヂヲを聞いています。埼0県人なので、79.5オンリー。(ステッカーがほちい! 笑)
バカちゃんと、mayleeの掛け合いがおかしくて、ニヤニヤしてるところを、信号待ちとかで止まって、隣の車の人と目があったりすると、非常に恥ずかしいのですが…(笑)

NACK5を聞かない人にはあまり馴染みがないかもしれませんが、バカボン鬼塚さんって、伊集院光さんと声とか話し方とか、すごーく似てません?私、ずっと同一人物かと思ってました(^^;)
[PR]
by 2che-cha2 | 2005-12-03 23:41 | にちぇ
<< 赤くない?! アイバロさん♪ >>