人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり茶々がスキ

茶々任せ。

今日は茶々の気分にお任せな散歩を楽しんでみよう!と思いグイグイ引張らない程度でなら、主導権を茶々に譲ってみました。
どこに連れてってくれるのかな~?ワクワク♪

茶:「今日はどっち行くの?」  に:「茶々が行きたいとこに連れってネ!」
茶々任せ。_e0014343_17172412.jpg

しかーし!家を出て、まず右折。そのままテケテケと70~80mほど進み、川沿いの通りへ出て、ほんの10mほど先の路地をまた右折。お気に入りのマンホールの上でウンチョスを済ませると、テケテケと150m。再度右折して10m。あとはお家へ一直線!

茶「うん!わかった。じゃ~…お家に帰ろう♪」  に:「………ぉぃぉぃ」
茶々任せ。_e0014343_17183639.jpg

全部合計してもたぶん400mも歩いてません( ̄▽ ̄i)
これじゃいくらなんでも…ってことで、主導権は返してもらいました。(本犬はいたって不満なようでしたが 汗)
お散歩には行きたがるクセに、すぐに帰ろう!って…。根はビビリだけど、お散歩中にものすご~く怖い思いとか、してないと思うんだけどなー(吠えるワンちゃんは別にして)お家大好き!なのは嬉しいけど、もうちょっとお散歩も好きになってほしいなぁ。。。
by 2che-cha2 | 2005-12-05 17:06 | 茶々
<< チョコレート! 赤くない?! >>