やっぱり茶々がスキ

冬の便利アイテム。

耳がピリピリ痛い季節になってきましたね~。去年まではニット帽を深々とかぶるか、年甲斐もなく、TDSで購入したミッキーのヌイグルミ付の耳当てをしてました( ̄▽ ̄i) でも、今年は新兵器投入です!

じゃ~ん☆先日アイバロさんでGETしてきました(>▽<)
e0014343_1018553.jpg

これは音もクリアーに聞こえるのでイイです。手放せません♪
フリーサイズだとばかり思っていましたが、これ、シロクマの耳は入りませんでした(笑)←耳たぶが出ちゃう(^_^;)

そうそう!話題はガラリと変わりますが…TAILESさんの冬物の新作プレビューがはじましたネ。ヤヴァイ!どれもこれも可愛すぎるぅ~~(〃▽〃)
全部、大人買いしたい野望がフツフツと(滝汗) 戦闘(受付)開始は14日22時。ど、ど、どうしよう(悶々) ついでに、新しいリードとamさんのプードルTも欲しいんだよなぁ。←まだ言ってる(笑)
[PR]
by 2che-cha2 | 2005-12-12 21:47 | にちぇ
<< イルミネーション。 お片づけ。 >>