やっぱり茶々がスキ

付き合いが悪い。

ぴー!記録的な寒波到来?今日はシンシンと冷え込みましたねぇ~。

シロクマの友達の用事で、今週も車屋へ。つまらん!ぢつにつまらん!!
その後も、缶コーヒーのオマケのフィギア(デコトラ)をコンプリートするんだとかで、ローソンめぐりです。ローソン限定なんですって。でも、どのお店にも置いてるわけじゃなくて、6件も回っちゃいましたよ(疲) そんなの私はぜぇ~んぜん興味ないですから、二人で勝手にやってよ。付き合せないでほしいわ。。。

休日のお昼ご飯と晩御飯は、この友達がいる時は外食が多くなります。しかも日頃そんな美味しいもの食べ慣れてるわけでもないクセに、グルメ気取り?なこやつらは、やれファミレスは嫌だの、なんだの文句ばっかで決まるまでが長い!高い!!(なんでもいいよ って言いながら、私が提案したお店は全否定!むきぃぃぃ!!!)
ちっちぇーこと言ってもいいっすか?毎週、毎週、毎週、昼も夜も外食だと、かなーりキツいっすよ、経済的にね(T_T) たまには遠慮してほしいだす。。。かといって、家に招いて私がご飯を作るのはもっとイヤなのね(笑)

これ言うと、すごく嫌がるのですが、彼は私の友達じゃーないっす。ダンナの友達。それ以上でも以下でもないわけで、2人で遊ぶことに反対はしないかわりに、私は誘ってくれなくていいのだ。彼としては(多分)礼儀?として、誘って下さるんだと思います。お気持ちは嬉しいです。でも…はっきり言って、面白くないの(言っちゃった!)。お金もかかるしね←こればっか(^^;)

シロクマにも「私はいいよ」と断るのですが、怒るんです。”付き合いが悪い!”と。で、結局、毎週、毎週、興味のない車のパーツ屋めぐりをしたり、ホームセンターで工具を見たりと、じつに時間を無駄にしてます。そんな暇があったら、茶々と遊んでたほうがずっとずっと楽しいのにな~。たまには家族サービス(もちろん茶々も一緒♪)をしてほしいわ。
犬友達と遊ぶ時って、ほとんどがご夫婦とかご家族でいらしてることが多くて、羨ましい。いつも私だけひとりで寂しいよー(T▽T) 誘っても「俺は行かない」そういうシロクマに、逆に言ってもいいっすか?『付き合い悪すぎよ!!!』

はぁ~、愚痴っちゃった…カルシウム不足かな。でもスッキリ♪
[PR]
by 2che-cha2 | 2005-12-18 22:10 | にちぇ
<< 1年ぶり。 まだなんですけどぉ…(^^;) >>