人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり茶々がスキ

越谷県民福祉村。

シロクマは仕事でしたが、私はお休みでした。
2度寝…3度寝……時間を気にせずダラダラできるって幸せぇ~♪
一日中うだうだしてようと思っていたのに、「ピンポーン!」とチャイムが(チッ)
思い切り不機嫌に玄関を開けると、町会の総会への委任状でした。
あーあ、目が覚めちゃったよ。まだお昼前ってことで、茶々を拉致りに実家へ。
越谷の県民福祉村へ行って来ました。

「散策開始だね!早くいこー!!」
越谷県民福祉村。_e0014343_19255387.jpg

「池、凍ってるね。あっちには鳥さんいっぱいいるよぉ♪」
越谷県民福祉村。_e0014343_19265916.jpg

「こっち行くと広場だよねー。」
越谷県民福祉村。_e0014343_19273843.jpg

「ゴロゴロ…ウネウネ…」
越谷県民福祉村。_e0014343_19353629.jpg

「ジョギングコースでは邪魔にならないように、ちゃんとヒールするよー!」
越谷県民福祉村。_e0014343_1930989.jpg

「多目的広場到着!さぁさ、遊ぼっ!遊ぼっ!!」
越谷県民福祉村。_e0014343_19312965.jpg

ロングリード装着!一緒に走り回って、いい汗かきました♪
お顔まで泥んこの茶々さん。年末ギリギリにしようと思ったのに予定繰上げで
シャンポー!ブロー終了後、一眠りしてる間に茶飯作り、母も一緒にお散歩。

「キレイキレイしてもらったから、足取りも軽いわ~♪」
越谷県民福祉村。_e0014343_19454592.jpg

「え~?ゴロゴロしちゃダメなのぉ?なんでよ。。。」
越谷県民福祉村。_e0014343_1946847.jpg

母にあれだけ気をつけて!って言ったのに、やっぱりゴロゴロされちゃいました。
あっという間にきなこモチ状態。キレイだったのは30分だけ。とほほ(T_T)
by 2che-cha2 | 2005-12-23 19:59 | 茶々
<< ○と×。 大奥 ~華の乱~ >>