やっぱり茶々がスキ

生還!

たまった写真を整理したかったのですが、どうもCDドライブちゃんのご機嫌が斜め。書き込みができません(T▽T) 他の不具合はないので、修理で何日も預けることに躊躇してしまい、ズルズルと今日まできちゃいました。それが読み込みすらもできなくなっちったー!(滝汗) やばいよね?かな~りやばいよね??(オロオロ)

トラブルQ&Aを眺めていて、目についたのが「クリーニング」の文字。一度もしたことないぞ~(^^;) とりあえず、ダメ元で試してみよう!ってことで電気屋さんへGO!

「買ってみましたよ~、↓コレコレ♪」
e0014343_2371389.jpg

ヴィ~ン☆クリーニング完了!結果は…見事に生き返ったのですぅ(>▽<)
サクサク書き込めるってステキぃ~!片っ端から焼いてます(笑)
お手入れは大事なんですね~(恥) これからは定期的にしなくっちゃです。
[PR]
by 2che-cha2 | 2005-12-26 23:10 | にちぇ
<< テレパシー? クルシミマス(古っ!) >>