やっぱり茶々がスキ

あけおめ!(遅)

あけちゃいまして、もう9日も経っちゃいました( ̄▽ ̄i)
もう話題にするには古すぎる感じもありますが(汗)みなさん、どんなお正月でした?

私はひたすらゲーマーと化しておりました。
ドラクエ5(古っ!)を引っ張り出してきて、3日でクリアして今は(って現在進行形かよ)レベル上げ中。闇のトロフィーをGETするためには、エスタークを15ターン以内で倒さなくちゃならないのですが、どうがんばっても17ターンが限界。やっぱりベホマズンを唱えられるキャラがいないと無理なのかしら…(T_T) ってことで、ベホマスライムを捕獲するために今日も4時間、ただただサンチョに口笛をふかせて、モンスターを呼び出すも仲間にならず。どうして捕まらないのよぉ~!(涙)

と、のっけからつまらないゲームの話ですみません(^^ゞ 他に話題になることがほんとになぁーんにもなくってなのです。今年も茶々共々、よろしくお願いイタシマス。
[PR]
by 2che-cha2 | 2006-01-09 23:46 | にちぇ
<< マンモスだぁ~! イライラの素。 >>