やっぱり茶々がスキ

あいばろさんの福袋。

買えませんでしたぁ(T▽T) ってか、すっかり忘れてましたぁぁぁああ!!
夕方のお散歩までは覚えていたのですが、食事の支度やら何やら、色々してるうちにすっぽり頭から抜け落ちてました。うっかり者の私のばか!バカ!

例年、1~2分で完売してしまうらしいので、まず無理だとは思ったのですが、クイズの内容も見たかったし、PC立ち上げると【お詫び】メールが来てました。アクセスが集中した為にサーバーがダウンしたそうです。復旧まで1時間40分かかったらしく、その間ずっとPC前から離れずに頑張った方々の粘り勝ちですね。私ならきっと、早々に脱落してると思います(^^;)

まるっきり参加できなかった者が言うのもなんですが、ちょっと…ですよねぇ。できれば、日を改めて、また別の形でも何かしらの企画があればなって思います。みなさん、お疲れ様でした。無事GETできた方、おめでとうございます♪届いたら、中身教えて下さいネ(^-^*)
[PR]
by 2che-cha2 | 2006-01-14 22:50 | にちぇ
<< ワンコサークル(笑)新年会♪ 頭隠して… >>