やっぱり茶々がスキ

皆さんも経験ないですか?

久しぶりにやっちゃいました…(反省)

ドンキに買い物へ行ったのですが、全然予定にもなかった髪留めクリップを見つけちゃいまして、ラックのプライスは88円。や、安いぃぃ~♪それならば!と3つカゴに入れました。レジで569円、371円、400円、と打ち込まれるではないですかぁぁぁ!なんで?と思ったけど、後続には何人かの列ができていたので、とりあえずはそのまま支払いました。頭の中には「88円…88円…」とリフレイン。急いで売り場へ戻ってみました。プライスは88円。やっぱりー!!(自信満々♪) んが、レジに行く前にもう一度よくよく目を凝らして見てみるとちっちゃぁ~く”より”の文字があるではないですかっ。ヤラレター(T▽T)

所詮、消耗品ですから、100円均一で充分なのにな~(後悔)
e0014343_20515890.jpg

[PR]
by 2che-cha2 | 2006-01-19 20:56 | にちぇ
<< ディリーパーカー。 骨とガム。 >>