やっぱり茶々がスキ

うつされた~。

昨日もちろっと書きましたが、シロクマが風邪でダウンしておりまして、どうやらうつされちゃったもようです。
いつもよりもマメに手洗い&うがいして、多目に水分補給して薬も飲んで、早めに寝たのに。やっぱ、どんなにガンバっても、同じ室内に風邪ひきクンがいては、風邪菌さんもウヨウヨってことっすね。

シロクマは土曜の夜に時間外で病院へ行ったので、インフルエンザ検査はできませんでした。ですが、先生の診断ではインフルエンザでしょう、ってことで、ちょいと前に話題になった”タミフル”も処方されました。

私も…シロクマほど高くはないものの、39度の熱。こりゃ、インフルエンザなのかしらん?明日までに下がらなかったら病院へ行ってきまつ。ふぃ~。
[PR]
by 2che-cha2 | 2006-01-22 12:23 | にちぇ
<< 病院へ行って来ました。 雪やコンコン♪ >>