人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり茶々がスキ

ヤゲン。

昨日は風邪が治りきらないシロクマのリクエストで、焼肉屋さんへ行きました。
スタミナたっぷりつけて、早く元気になってよねー!

歩いてでも行ける(が、車で行くけど 笑)いつもの近所の焼肉屋さん。焼酎の種類がすげーいっぱいあるんだよ~♪(←嬉ぶポイントが違う?) 最近ハマっているのが、タンのお刺身。めっちゃウマーなのよー!でも、昨日は店長のおめがねにかなう鮮度のお肉が入らなかったとかで、食べられませんでした。残念。ホルモン・レバー・ハラミ、気づけばオーダーするのは内臓系多し。どうもカルビは年齢的にキツくなってきました( ̄▽ ̄i)

飲んで~、食べて~、満腹♪満足♪♪茶々さんへのお土産も忘れずにぃ~。
ヤゲン(トリ軟骨)にしました。私達は塩焼きをレモン汁でおいちくいただきましたが、茶々さん用のはもちろん味付けはなしですよんv 今日の茶飯に入れてあげようっと。

「冷凍じゃないから、美味しい~!」
ヤゲン。_e0014343_13183756.jpg

by 2che-cha2 | 2006-01-28 13:20 | にちぇ
<< cocoon。 加圧の魅力♪(笑) >>