やっぱり茶々がスキ

cocoon。

起きたら11時。「暇なんだよね~」と電話してきたシロクマの友達Sくんを迎えに行き、越谷のおそば屋さんへ。どうせまた車屋巡りだろうから、付き合いたくなかったけど、おそばに釣られちゃいました。舞茸天せいろ、ウマウマでした♪

お馴染みさんの車屋へ寄って、代車をお借りしたので、傷物スパちゃんとチェンジ。(修理お願いしてあるんだけど、まだなの…ぐすん) ハッキリした目的もないまま、フラフラ。とりあえず”アリオ川口”へ。駐車場への入り口を間違えてしまい、グル~!っと大回りして、列に並び直ります。んが、短気なシロクマは待てません。別に絶対に行きたい!とかじゃなかったので、適当に任せます。

次に向かったのは、新都心のコクーン。こっちはワンコ連れでも行けるとか(行けないとか?)聞いたことがあったので、ちょっと興味がありました。でも、ワンちゃんの姿は全然見かけなかったです。2000円以上のお買い上げで駐車料金が無料になるので、チチカカでピアスを買ってもらいました♪

「グルグルが可愛いかなーと思ったけど、実際につけたら…微妙(^^;)」
e0014343_9584522.jpg

シロクマはABCマートで靴を物色。アディダスのなんとかってスニーカー(笑)、試着させてもらって、29センチ最後の一足をGET!靴買うならピアスなんて買わなきゃよかった、とブツクサ言ってましたが、妻が2000円で喜ぶならいいじゃん、いいじゃん♪(安)

お店を出ると外はもうすっかり暗くなってましたが、お昼を食べたのが遅かったので、誰もお腹が空いてません。またフラフラ。東川口の蟹料理屋さんへ。お料理はそこそこでしたが、店員さんの態度は×。取皿を持ってきた時に、お皿の真ん中を親指で押さえてるんですもの…ありえなーい!きっともう二度と行かないからいいけどさ。アンケートとかあったら、絶対文句書きまくっちゃうわ(ぷりぷり) 「来週はどこで飯にする?」そんな恐ろしい会話が耳に入ってきました。ぉぃぉぃ、来週も来る気かよ~(げっそり)
[PR]
by 2che-cha2 | 2006-01-29 21:28 | にちぇ
<< ローカルテレビ。 ヤゲン。 >>