やっぱり茶々がスキ

ローカルテレビ。

犬の話題が全然なくてすみません(^^;)
いや~、今日は公園で久しぶりにショコちゃん、むぎちゃんと遊べて、茶々さんは満足そうでしたが、デジカメ持ってくの忘れちゃいまして…(汗)

で、無理やりな感じですが、西遊記!堺マチャアキが悟空のアレです♪なつかすぃ~~!!(リアルタイムでは、月9CXさんで慎吾ちゃんがやってますよね。その影響かしらん!?)千葉テレビで再放送やってるんですよ~。何曜日に何時からやるのか、ランダムみたいなのでよくわからないんですが、たまたまTVをつけた時に遭遇しちゃうと、仕事そっちのけで楽しんでます。

我らがテレビ埼玉(笑)では、朝9時から喧嘩屋左近を見るのが日課になってますし♪(仕事しろよ~、自分)何気にローカルテレビはあなどれないっすよ。
[PR]
by 2che-cha2 | 2006-01-30 14:01 | にちぇ
<< ブタ耳。 cocoon。 >>