やっぱり茶々がスキ

12時間!

今日はシロクマさん、工務店さんの旅行でふ。行き先は山形。樹氷を見るツアーだそうです。寒そう!!朝7:30に板橋まで送り届けました。東北道を使うなら、浦和で拾ってくれれば近いのに(ブツブツ) 明日も板橋までお迎えに行かなくては…新井宿で下ろしてくれ~!

その後は実家の台所にキッチンラックを設置したいから、組み立てを手伝って欲しいと頼まれ、サクサクっとやっつけてきました。茶々さんもお手伝いしてる気分なのか、周りをウロウロ。激しく邪魔です( ̄▽ ̄i) なんかいやにヒンヒンまとわりつくので、お散歩にも行きました。手ぶら(ウンチョス袋のみ)ででかけたので、せっかく無人の公園もスルーしてきました。ロングリード持っていけばよかった(T▽T)

結構歩いてきましたが、早起きしたせい?まだ10時前です。んー、暇だなー。ちょこっとだけ…久しぶりに日曜の朝からスロットしに行っちゃいました。明るいうちから打つのって、なんか変な感じ~。当たり前といえば当たり前なのですが、大当たり回数・回転数、ゼロ回ばかりなのって、とっても新鮮でした♪(笑)

北斗の角台。2kでボーナス引くも2連終了(ショボ!) あっちゅー間に飲まれ、追い銭使うもダメっぽい。その後もカに歩きでチョボチョボと様子見るもダメダメ。ふと見ると、最初に座った台、オカマほられてるぢゃーん(大泣) 気づけばお昼近く。もう何台目かわからんけど、やっと引けたボーナスが16連♪(ホクホク) でも、ここでヤメてもマイナスなのが悲しい。突っ込んだ分取り替えそうと熱くなればなるほど、ツキも逃げていきますね(シュン)

スロットがダメならパチンコへ!でも…ダメな日は何やってもダメっすね。お財布は限りなく空っぽに近い。ヤヴァイ。最後の最後に、ルパン(不二子バージョン)でいただきチャンス突入♪これが3連で終わったけど、時短終了後いくらも回さずキターーーー☆ でも単発(涙) またまた時短で引き戻すもやっぱりノーマル。蓮チャンはしないけど、大きなハマりもなく6箱で終了。

夕方から母と健康センターへ行く約束してましたけど、ガッツリ12時間パチンコしちゃいました。(バカ) 腰が痛~!やっぱお風呂に行っとけばよかったー。
[PR]
by 2che-cha2 | 2006-02-05 23:02 | にちぇ
<< 聖徳太子様。 アイコンタクト強化中? >>