やっぱり茶々がスキ

聖徳太子様。

超熱烈!とは言えないものの、サッカーでどのチームを応援する?と聞かれたら、『浦和レッズ♪』と即答するであろう私。埼玉県民ですので(笑) 母は私なんかよりももっと詳しくて、選手の名前は全部覚えていると思われ(^^;) 小野ちゃんがレッズに復帰すると聞いた日には、狂喜乱舞しておりました(爆)

昨日何気なく見てたレッズのサイトで、埼玉県信用金庫さんで”浦和レッズ応援的預金2006”という商品があるらしいとの情報。たまたまお付き合いのある信金さんなので、母はすっかりその気になり、集金に来てもらうことに。1口10万円からの定期預金なのですが、手持ちがない…銀行へ行くのも面倒…そう思ったのか、いそいそとヘソクリを取り出してきました。

懐かしい聖徳太子様が10人♪まるでオモチャですね~。最近の若い子が見たら、偽札だって思うかしら?デジカメなかったので、携帯でパチリ☆
e0014343_956524.jpg

[PR]
by 2che-cha2 | 2006-02-06 15:42 | にちぇ
<< ザ・カルチャークラッシュ。 12時間! >>