人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり茶々がスキ

ラブラブモンたん♪

今日、2月22日は猫の日です♪ でも、犬ネタ(笑) やっぱり服ネタ(爆)

先日TAILESさんから届いたらぶらぶモンたん、可愛いでーす(〃▽〃) ←親バカ
午後からよいお天気になったので、公園へGO!

「前ぇ~」
ラブラブモンたん♪_e0014343_16451428.jpg

「後ろぉ~」
ラブラブモンたん♪_e0014343_1645364.jpg

「撮れましたか?そんじゃ、行きましょうか!」
ラブラブモンたん♪_e0014343_16463120.jpg


いつものお散歩の時間よりは早めに出かけたのですが、途中でルパンくん・ショウくん・ジェイジェイくんに会いました♪(本当はラブちゃんもいるのよ~。でもご挨拶が嫌いなの。)

「男の子ばっか!逆ハーレムですぅ♪」
ラブラブモンたん♪_e0014343_16484897.jpg


3ワンコにも、ママさんたちにもお愛想を振りまき、いっぱいナデナデしてもらった茶々さんは満足気。公園に着いたらお子様がちらほら。どうしよっかなぁと悩んでいるうちに、1人帰り、2人帰り、ブランコでゲームしてる子だけになったので、大丈夫かな?と様子を見ながら中へ。クンクン一回りしてるうちに、ブランコにいた男の子もいなくなってました。ラッキー☆

「ボール遊び楽しいぃ~!ちょっと休憩ね。」
ラブラブモンたん♪_e0014343_1655510.jpg

「アヒャヒャ!」 やっぱり最後はゴロゴロです。モンたん、砂だらけ~(T▽T)
ラブラブモンたん♪_e0014343_165692.jpg

by 2che-cha2 | 2006-02-22 17:00 | 茶々
<< お昼の散歩。 太もも枕。 >>