やっぱり茶々がスキ

復活!

どーも!ボクです!!←クリーム有田風
気づけば1週間も更新サボってました(^^;)

おじさんの葬儀も無事終り、6日には帰ってきてたんですけどね。なんか、色々ありまして。通夜&告別式では、むきっとくること&ホロリとしたこと、それなりにありまして「あ~、これブログにネタにしよ♪」なぁーんて、不謹慎なことを考えたりもしましたが…時間が経ちすぎて忘れてます(ぉ~ぃっ)

んで、携帯なくしたり(親切な方が交番に届け下さり、無事戻ってきました♪)、プリンターが落下して壊れたり(涙)、スロットでいっぱい勝ったり(そして負けたり)、茶々さんグッズのお買い物をいっぱいしたり、おそらく花粉症が原因で目が開かなくなったり……あれやこれやな一週間でございました。<簡略しすぎ (笑)>

今日からボチボチ頑張りまする!って、宣言するほどでもなく、相変わらずくだらないことを書きなぐるだけなんですけどね(^^;) またよろしくお願いします♪

                       ☆
                       ☆
                       ☆

昨日はライムちゃんが遊びにきてくれました。1歳になったばかり。イケイケぴちぴちギャルっす。去年、ネットの里子サイトがご縁で、母の友人宅の子になりました♪

ラ:「インギィーーー!」  茶:「はぅっ!!」
e0014343_10125180.jpg

ラ:「いつまでこーしてるですか?」
茶:「しっ!もうすぐオヤツが出てくるのよ♪」
e0014343_10173053.jpg

[PR]
by 2che-cha2 | 2006-03-10 10:24 | にちぇ
<< 菜の花。 近況ご報告。 >>