人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり茶々がスキ

1,8キロ入りですよ~!

何日か前に、左前足をナメナメしてた茶々さん。よく見たら、指の間が真っ赤っかになってましたー(T_T) 本当は乾燥させるのが一番なのですが、四六時中見張っているわけにもいかず、ナメ壊してしまう前に、お薬を塗って靴下+コーバンでガード。1日がっちり舐められないようにしておいたら、まだ赤みはありますが、気にしなくなってくれました(ほっ)

手作りご飯に変えて10ヶ月。今年こそ、カイカイとは関係なく梅雨を迎えられたらいいなぁと、ちょっと期待してたのですが、甘かったようです。これからだんだんと暖かくなり、足だけでなく体のあちこちにカイカイができるかもしれません。。。そんな時、お友達から教えてもらったインパクト。皮膚によいサプリです。茶々の体質にあって、少しでも効いてくれればよいのですが。

 ででーん!バケツin☆豪快な量です(^^i
1,8キロ入りですよ~!_e0014343_1551209.jpg

 茶:「これでカイカイよくなりますか?」 に:「効くといいね♪」
1,8キロ入りですよ~!_e0014343_15524246.jpg

by 2che-cha2 | 2006-03-17 00:30 | 茶々
<< (勝手に)心の師匠のお言葉たち。 春色リード2~♪ >>