人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり茶々がスキ

ボール遊び♪

今日は本当は深大寺におそばを食べに行く予定でした。ジョアンちゃんも来てくれるかもしれないってことで、ずぅ~~~っと前から、すっごく楽しみにしてたんです。それなのに…それなのにぃ!現地で合流するはずだったイトコから早朝に電話があり「今日は雨だからダメね!茨城(先日行った施設)に行ってくるわ。」ですって(T▽T) そんでもって、私と母だけでも行こうと思っていたのに、母は母で、「”こきづねヘレン”見に行くから~。」ですって。

そんじゃぁ、私だけでも…と思ったのに、シロクマが車を使いたいとか言い出して。ぐすん。おそばは逃げませんよね。次こそ絶対行くもんねー!(気合) ジョアンの母さん、ごめんちゃいね。ドタキャンに懲りず、またご一緒してくださいm(__)m

さてさて、今日はものごっつ強風でしたねー!飛ばされるかと思ったぁ。。。
そんなビュービューな中、いつになくやる気な茶々さん。いつもの茶々さんなら、ビビリさんなので風のある日は、怖がってしまって散歩に行きたがらないんですけどね。落ち込んでた私を励ますため?に誘ってくれたのかな(^-^*)

さすがにあまりの風でか、広場にはだぁ~れもいません。ラッキー♪
ボール遊びしましたよ~(^▽^)
ボール遊び♪_e0014343_23432764.jpg

ボール遊び♪_e0014343_23414526.jpg

ボール遊び♪_e0014343_2342261.jpg

ボール遊び♪_e0014343_23421952.jpg

by 2che-cha2 | 2006-03-19 23:45 | 茶々
<< チーズ。 オペ完了? >>