やっぱり茶々がスキ

ざうお。

日曜日。やっぱりきました、シロクマのお友達Sくん(笑)
先週はステーキを食べに行ったのですが、さすがに三十路も半ばの3人組みは、翌日に胃がもたれまくりでした(汗) なので今日はさっぱりお魚が食べたい!ってことで、”ざうお”に行って来ました~。

個室は予約でいっぱいだったので、船の上へ案内されました。別に食べるのはどんな場所だっていいっす。席の雰囲気を上手く表現できないのですが(カメラ持ってけばよかった…)、海の家みたいな感じでした。

e0014343_1033585.jpg


Sくんがメールしてくれました。

お魚さんはレジ前入れ食いコーナー(笑)に固まっているので、私達の席の周りには皆無でした(寂) ま、釣らないからいいんだけどね。




さすがに日曜の夜なので、家族連れが多かったっす。カッポーが落ち着けるお店ではないですけどね(笑) 自分で釣ったお魚を食べられるお店なんですけど、伊勢海老吊り上げてるお子様いました。6000円也…お母ちゃん、大変ですな(^^i

話の種にはなりましたが、きっともう2度と行かないだろうな~。美味しい魚介は期待して行ってはダメですよぉーん。生簀でやせ細った魚より、活締めされた死んでるお魚のが旨いはず(笑)
[PR]
by 2che-cha2 | 2006-03-26 22:26 | にちぇ
<< 桜。 ETC。 >>