やっぱり茶々がスキ

1ヶ月で2回。

不幸って重なる時は重なりますよねぃ。。。今月初めに叔父の不幸があり、いわきへ行ったばかりだというのに、今度は大伯母が亡くなりました。さすがに叔父の通夜や告別式には来てなかったですが、それでも退院してかなり元気になったんだと聞いてたので、かなりびっくらです。

シロクマのばぁちゃんの兄さんの連れ合いなので、忌引き扱いにはならない親戚ですが、一族の主のようなおばあちゃんでしたから、行かなかったら、後々何を言われるかわかりません。田舎の親戚付き合いは濃いので、ぶっちゃけウザいですが…仕方ないですね(ため息)

というわけで、明日いわきへ行って来ます。
[PR]
by 2che-cha2 | 2006-03-28 21:50 | にちぇ
<< 坊主だらけ。 桜。 >>