人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり茶々がスキ

茶々釣り。

壊れてしまった伸縮リード…これで何個目だろう。とほほ(T▽T) 貧乏性なので、そのまま捨てずに分解してリード部分はとってあります。(丈夫そうなので、何かに使えるかな~?って 笑) 同じく何か使い道があるかも?と取って置いた片方だけのカラー軍手の中にボールを入れて、それをリードに繋げて、非常に貧乏臭いオモチャができあがりました♪これが中々好評です(^-^*)

 に:じゃ~ん☆ 今からこれで遊びますよっ!
 茶:わくわく!わくわく!!(お目目キラキラ)
茶々釣り。_e0014343_17111867.jpg

 に:ほ~れほれ
 茶:インギィ!!
茶々釣り。_e0014343_17114150.jpg

 に:ふぅ、ちょっち休憩ね。
 茶:あじあじ…あじあじ
茶々釣り。_e0014343_171218100.jpg


上空にかざして、キャッチ!で咥えさせるのもよし♪(失敗させずに済むので、自信を持たせてコマンドへの着実度もアップ?!) はたまた、猫じゃらしの要領で、地面を這わせて追わせるのもよし♪(途中で”待て”も入れます。狩猟本能をくすぐりつつも、上がったテンションを下げさせるいい練習になります) いいおもちゃではすぐに汚れるし(壊れるし)、いらなくなった物でも充分楽しめますよ。よかったらお試しあれ☆

…って、こんなんで喜ぶのは茶々(と私)だけかな?(^^;)
by 2che-cha2 | 2006-04-08 17:20 | 茶々
<< カフェブロッサム。 バギーちゃん。 >>