人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり茶々がスキ

春の交通安全運動。

新入学・入園の季節、あちらこちらでおまわりさんや緑のおばさん(って今は言わないの? 保護者のお母様達やボランティアのご年配の方々)が、交差点で子供達を誘導してる姿をよく見かけるようになりました。

季節柄か、シートベルトの検問も多いですね~。さきほど現場まで届け物に行ったのですが、ちょうど検問の横で信号待ちになり、おまわりさんが声をかけてきました。茶々さんが窓からひょっこり顔を出していたので、一瞬、怒られるのかと思ったのですが、『ほぉ~!犬用のシートベルトなんてあるんだね~。感心、感心!』とニコニコで茶々をナデナデしてくれました♪
白バイの警邏隊員さんとツーショット写真を撮りたかったのですが、あいにくカメラを持ち合わせていませんでした。残念。でも、持ってても、多分撮れなかったと思いますが(^^;)

 今日の写真じゃないけど…いつもこんな感じで外を見てます♪
 飽きたら狭い助手席で寝てます。後ろのが広々してるのにねぇ。。。
春の交通安全運動。_e0014343_12294118.jpg

そういえば昨日、姉に「もうすぐ免許、更新じゃない?」と言われ、免許を確認したら”18年の誕生日まで有効”になってました。ヤベヤベ、すっかり忘れてたわ。来週には更新できるので、せっかくゴールドが消滅しないように、気をつけなくちゃ!(って、いつでも違反はダメですけど)
by 2che-cha2 | 2006-04-15 12:35 | 茶々
<< 乱繁殖反対! へんなくせ。 >>