人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり茶々がスキ

寝ればいいのに…。

毎日じゃーないんですけど(元々クールな子なので…)、数日に1度、ストーカーと化する茶々さん。今日はストーキングデーらしいです(笑) 何かの要求の時には、咥え物をして気を引こうとするのですが、そういうことは一切せず、ずぅぅぅ~~~っとくっついてきます。何が言いたいのでしょう?(^^;)

視線を感じるので目をやると…じっとりこっちを見てます。眠いなら寝ればいいのに、トロンとしな目をしながら(こっくりこっくりしながら)、睡魔と闘いながらも見てます(笑)

 眠いですぅ。 (寝ていいんですよ?)
寝ればいいのに…。_e0014343_13524026.jpg

 じぃ~~~。 (視線が痛いんですがぁ)
寝ればいいのに…。_e0014343_1353163.jpg

 ………。 (そして行き倒れ( ̄▽ ̄i))
寝ればいいのに…。_e0014343_13545829.jpg


【PS】
レオとルルの母。さん、ありがとうございました。ピッタリです♪
by 2che-cha2 | 2006-04-21 14:03 | 茶々
<< チャンス到来?! 新ゲームはじめました♪ >>