やっぱり茶々がスキ

連休明けて。

更新サボりまくりでした(^^;) 思い出して色々書こうかなどと挑戦したものの、ダメでした(笑) なのでまとめて連休中の出来事を簡単に。

7割がヤンガス!(笑) なんとかまぼろし雪の迷宮まできました。ここにたどり着くまで、何度死んだことやら(T▽T) 実にならならいレベル上げで、やり直しをしまくったので、セーブした時間より3倍くらいは費やしてると思われ←おばか

そして2割は掃除&洗濯。普段からちゃんとやってれば問題ないのにね~。これは自業自得ですな。しかもシロクマが帰ってきたら、どこ掃除したのさ?ってくらい変わらない散らかりようです。とほほ。

残りの1割は茶々と遊びました。割りと近所で、前から話には聞いていた公園へと行ってみました。そんなに広くはないのですが、木陰が多くて、これからの季節には、よさげな場所でした。見事な竹林があって、母は筍をGETしてきました♪煮物にしたのですが、さすが掘りたて、イグミもなくてサッパリ美味しくいただきました。

連休前から危篤状態だったバギーちゃん…とうとう逝っちゃいました(T▽T) 名残惜しいので、お洋服の背中にポケットとして縫い付けて再利用を検討中(笑) 何入れようかな~♪って、ゴロゴロ娘にはダメかな(^^;) マキちん、次回作のアイディアになりませんか?(笑)

 こんな感じで~!どぉ?
e0014343_11172382.jpg

 そんでもって本体(?)は別の姿で現役活躍チュゥ☆
e0014343_11192627.jpg

[PR]
by 2che-cha2 | 2006-05-08 10:51 | にちぇ
<< 免許更新。 川遊び@巾着田 >>