人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり茶々がスキ

謎の花。

今日(日付が変わったので昨日?)の夕方のお散歩は、でかけていた母が帰宅するのを待って、17時過ぎでした。←一応、定時までは事務所を空にできない為。行ってもすぐに帰りたがるクセに、時計が読めるのか?ってくらい、時間きっかりにそわそわちゃんな茶々さん。(パターン化の賜物? 汗) 腹時計ならぬ、散歩時計は恐ろしいくらいに正確です(T_T) 心を鬼にして、無視し続けたら、不貞寝してしました。で~もっ!おとなしくなっちゃうとちょっと寂しかったり…複雑なのよね(笑)

今日のコースは外環の側道。紫色の花があちらこちらで満開であります。一緒にパチリ☆
謎の花。_e0014343_2325569.jpg

毎年見るのですが、そういえば詳しい種類はしりません(^^;) これはつつぢ?さつき??
by 2che-cha2 | 2006-05-10 00:06 | 茶々
<< お久しぶりぶり♪ 免許更新。 >>