やっぱり茶々がスキ

またまたヤンガス。

う゛~~、ネタがなひ( ̄▽ ̄i) 今日は一日ゴロゴロしてました。午後からシャトレーゼへ行って、シュークリームとシューアイスとケーキを3つとゴマ団子を買ったくらい。あ、これはシロクマと2人分ね(^^;)←もちろん一度で全部は食べませんよ~。

ってことで(へ?)、聞きたい人はいないかもしれません(笑)が、ヤンガスの近況なぞ♪

やっとこさ盗賊王の迷宮をクリアして、エンディング見られました~~~!終わってみればボスキャラはちょろいし、もっと早く来られたかも?いいアイテムとか見つけると、つい勿体無くてリレミトしてた小心者(かつ強欲 笑)な自分に後悔(笑)

もっと早くと言えば、メダル王も昨日やっと見つけたばかりです(遅) ストーリーからすると、もう随分前から出現してたみたいです(T▽T) 倉庫いっぱいになった小さなメダル130個を渡すことができてスッキリ♪まずはメタルキングの剣とはやぶさの剣をGETしました。うひひ。

次なるダンジョンはおそろしの大水道です。今まで捕まえたモンスターを順番にMaxまで育て上げて使ってきましたが、やっぱりこの先は配合も大事みたいです。合成の壷も手に入れられるようになったので、アイテムもジャンジャンバリバリ改造しなくっちゃだわ。
[PR]
by 2che-cha2 | 2006-05-28 21:12 | にちぇ
<< 残業。 マストアイテム。 >>