やっぱり茶々がスキ

ダーツ。

この数日、暇さえあればやってるもの(こと)があります。それは…ダーツ♪
前々からダーツをしたい!!と言ってたいた母に、先月の母の日のプレゼントとして、シロクマが買ってきてくれたのですが、設置場所がなくてずっと袋に入ったままでした。

一度は取り出して、ワイヤーラックにかけたものの、どんぴしゃ的に全部当たればいいですが、外れるとそのすぐ下にテレビがあるんです。最初はバスタオルとかをかぶせてやっていたのですが、やっぱり細かい傷がつきますねー。そんで1箇所、かなりの傷ができちゃって…(T▽T)

そんなこんなでまた封印されていたのですが、先日、狭い事務所の唯一の壁に板を打ち付けてもらって、設置完了っす!普段はカレンダーがかかっているので、的の周りの壁にボコボコ穴はあくけどダイジョーブイ。

 右腕だけ筋肉痛です。とほほ(*_*)
e0014343_12555138.jpg

 「あたしのハウスの上なのよー!もっと遠くでやって欲しいわー。」
e0014343_12595663.jpg

[PR]
by 2che-cha2 | 2006-06-08 13:02 | にちぇ
<< 入梅。 チョコP。 >>