やっぱり茶々がスキ

お疲れ様でした。

我が家の洗濯機さんが逝ってしまいました(号泣)

ま、11年も働いてくれたので、きっと寿命でしょうね。

一応、修理の方向で、見積もりをお願いしようかとは思ってますが…(T_T)

明日、電気屋さんにカタログをもらいに行かなくちゃ!

今度は乾燥までできるのんが欲しいな~♪

でも…高いんだろうなぁ。はぅ。8月はタダでさえ物入りなのに…(困)

とりあえず、こっちのが重要度でははるかに上なので

茶々さんのお誕生日にクールボードとフェザーマットを買う予定でしたが

延期になりそうです。ごめんね、茶々…うぇ~ん(涙)
[PR]
by 2che-cha2 | 2005-07-31 20:02 | にちぇ
<< 不良品だったけど…。 セミさん。 >>