やっぱり茶々がスキ

池。

昔は父の趣味で錦鯉が入っていた実家の池。ご近所のおじさんが汚染率ワースト1の悪名高い某川で釣った鯉を(無断で)入れたお陰で全滅する悲劇がありました(T▽T) 父は相当がっかりしちゃって、事件後は何も住まないまま池は何年も放置されてましたが、何を思った急に掃除なんか始めちゃいました。雨で仕事にならないのと、ちょうど池用の(本当はプール用の)塗料が余ってしまったので、それでみたいです(笑)

藻で緑色だった水も、水抜きしてキレイにお掃除されました♪金魚さんIN!
e0014343_20562973.jpg

新居の具合はいかがっすか?ちゃぷちゃぷ~
e0014343_2103478.jpg

「あたしもはいってもいいですかぁ?」
e0014343_2111952.jpg

[PR]
by 2che-cha2 | 2006-06-16 21:08 | にちぇ
<< 寝てばかし。。。 スマ~イル。 >>