やっぱり茶々がスキ

びっちょり。

今日はお休み。お昼近くまでダラダラして、寝起きにゲーム。最高でんがな♪
って思ってたのにぃ!現調に行く社長の運転手で、西日暮里のちょい先まで行かされました。
しかも時間が半端だったので、お昼ご飯も食べられず(T▽T)トホホのホ。
 ↑当然(?)朝ご飯も食べてまへん(グゥ~)

戻ったのは15時過ぎころだったと思うのですが、せっかく実家に寄ったので、茶々子の顔だけ見ていこう♪と思ったのが失敗でした。うっほほーい!とハイテンション。なので(ぇ?)そのままお散歩へGOGO☆ ちなみに外は土砂降りです(^^;)

”ウンチョだけしたら帰ろう”と思っていたのに、そんな時に限ってしやしない。。。 一応長靴履いていったのですが、人犬共にカッパも着ないでいったので、すぐにびしょ濡れ。しかも茶々子さん、水溜りに伏せちゃいました(わ~ん) ここまで濡れちゃったなら…と、お腹の泥を落とすついでい事務所で水遊びです。大雨の中、水遊び…バカすぎますね(笑) そんなこんなで、びしょ濡れになったついでにシャンプー♪ やっと犬臭さから解放されました~(^-^*)

デジカメは持っていかなかったので写真はなしで~す。
代わり(?)に、おせんべいナメナメしてるしぃちゃんをどぞ!(意味不明)
e0014343_0365351.jpg

[PR]
by 2che-cha2 | 2006-06-18 20:17 | にちぇ
<< タコ糸リード。 寝てばかし。。。 >>