やっぱり茶々がスキ

不良品だったけど…。

アンダーコートがわしゃわしゃ取れると噂の「ファーミネーター」を
先日注文しまして、今日到着しました。
ウキウキで開封したのですが…刃の真ん中が3本ほど曲がってました(T▽T)
こんなもんなのかな~?だから安かったのかな~?
ちょっとなのでこのまま使えなくもなさそうではあるのですが…。
e0014343_23465220.jpg

ドキドキしながら購入元に電話したところ留守電でした。
メッセージを残して30分くらいかな?折り返しお電話を頂きまして、
どうやら破損品なので、すぐに新しい物と取り替えて下さるそうです。
一応、確認してもらおうと思い、写真を撮ってメールしますと言いましたが、
ご自宅でもご使用されているそうで、刃は全てまっすぐなのだとか。
その必要もないと快諾して下さった上、大変ご丁寧に謝罪して下さいました。

明日着で配送してくれるんですって!すばやい対応♪よかった×2(^-^*)
現品も切手付の封筒を同封するので、それで返送すればいいそうです。
例え届いた物が不良品であったとしても、アフターフォローを
このくらいキッチリ(迅速&丁寧)にして下さると、気持ちいいですね。
消費者のハートをガッチリキャッチされてますね~。商売上手!!
また次にお買い物する時は、気になったおもちゃとか余分に買っちゃいそうです(笑)
[PR]
by 2che-cha2 | 2005-08-01 15:22 | にちぇ
<< フロントライン。 お疲れ様でした。 >>