やっぱり茶々がスキ

怪奇現象?!

なんだかデジカメさんの調子が悪いのです。スイッチ切ってあるのに、勝手に入ります。

ピポ…ププポ…ジィィィ…ピピッポ

こんな音が夜中にしてます(怖)

バッグの中に入れっぱなしで、何かにぶつかったり、はずみでかな?とも思ったのですが、
普通に机の上に置いた状態で、誰も触れてなくてもなるのも確認済みです。

そんなこんなで、撮りたい!と思った時には電池切れだったり(T▽T)

なるべく使わない時には電池を抜くようにしてますが、これが意外と面倒くさくて忘れちゃう。
もうとっくに保障期間(購入後1年)も過ぎてるし、修理に出そうか、新しく買おうか…うむぅ(悩)

e0014343_1432188.jpg
本文となんら関係なく(ぉぃ)、茶々さんのお部屋紹介。おもちゃだらけで散らかってるように見えますが、これは「しまって」をカゴじゃなくてハウスの中にしたからなんでーす♪続けてやったので、途中で飽きちゃったみたい(汗)ですが、全部お片づけできました☆今度はもうちょい奥まで持っていけるようにしたいナリ。
[PR]
by 2che-cha2 | 2006-06-22 14:37 | にちぇ
<< お留守番のあとは…。 Thermal-Dacco。 >>