やっぱり茶々がスキ

パソコンのない生活。

うちのパソちゃんは東芝のダイナブックG5。もう4年?5年?頑張ってくれています。

ここ数日、電源アダプターの接触が悪かったのですが、12日の夕方から通電しなくなりました。
なんとか内部バッテリーが残ってるうちに、コードの位置を微調整せねば!(チョイチョイするといい位置で復活してたのですが…)と奮闘したのですが、そんな努力(?)むなしく画面は真っ黒に…(T▽T)

ついクセでちょっと時間ができると、パソコンに向かうのですが、「あ、動かないんだっけ」と開いてから気づきます。我ながら依存症だわ~。パソコンのない夜は長い…。
[PR]
by 2che-cha2 | 2006-07-13 23:22 | にちぇ
<< 復活! タプタプ~ >>