人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり茶々がスキ

復活!

こときれたアダプターちゃん。PC●ポへ朝一で乗り込みましたが、店内在庫ではないので、メーカーから取り寄せになるとのこと。基本、連休が入るので火曜に。もしかして、ものすご~~~くうまくいけば最短で土曜に入る(かも?)って話でした。それが思いがけなく、今日入荷しました!との電話。ラッキー♪ というわけで、あっという間に復活しました(笑)

当分、ブログも更新できないかな~と気抜いていた(笑)ので、写真も撮ってない…(焦)
今日の茶々さんはといえば…ぐで~っと寝てばかりです(^^ゞ
そこで数日前の写真を引っ張り出してきました(笑)

 ぺろ~ん☆
復活!_e0014343_20523449.jpg

 スマイル!
復活!_e0014343_20525048.jpg

↑で着てるお洋服は、これからの季節に嬉しいパイル♪濡らして熱射病対策なのだ!
私よりずっと衣装持ちの茶々さんですが、着せやすさから言えば、季節を問わず断然パイルが好き♪何枚あっても嬉しい(^-^*)
でも大型犬用のパイル素材のお洋服はお高いことが多い…
そんなお悩みの飼い主さんへ朗報で~す!

えりさんが期間限定でショップを立ち上げたんです♪→わんこの洋服やさんAmiAmi
茶々さんが着てるパイルT、このお店から買いましたの。着心地もよさそうだし、嬉しいのが価格!諸事情でアウトレット扱いになってますが、しっかりした作りです♪すっかり気に入ってしまったので、追加でグレーのも買っちゃいました。それが今日届いたんでーす。また後日お披露目しますね~。うしし…可愛いなぅ(〃▽〃)←はい、親バカです(笑)

お洋服だけじゃなくて、フレキシブルリードとか、ケア用品なんかも扱ってます。完売次第閉店なんですって。早い者勝ちなので、悩んでる暇はないですよっ!ブルーも可愛いのよねぃ…また追加注文しちゃおうかなぁ(ニヤリ)
by 2che-cha2 | 2006-07-14 18:38 | にちぇ
<< イヌバウアー(古) パソコンのない生活。 >>