人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり茶々がスキ

ガンガン。

封切りになってから、ずっと見たいと思ってた「TRICK〈トリック〉-劇場版2-」
今日は雨でシロクマも休みだし、美園イオンで買い物がてら、見に行こうか!ってことに♪

んが!休日のイオンを甘く見てました。大・大・大行列(T▽T)
いつになったら駐車場に入れるやら。。。ご飯も食べたい!と思っていたけど、
時間的にとても無理かも。人込みが嫌いなシロクマは案の定、不機嫌フェイス。
ま、今にはじまったことではないのですが、どうも出かけるとケンカになってしまうま…。
不毛な言い合いをしてお互い不愉快モードに突入する前に、映画は諦めることに(グスン)

せっかく出かけたので、まっすぐ帰るのもアレだし、越谷の福寿庵でおそばでも食べようか!と
Uターン。お昼時を少し外してはいたけど、かなり混んでます。雨なのに外にも行列です。
お腹が空いてるとどうしてもイライラしますねー。結局、安楽亭(焼肉チェーン店)でランチ。
なんだかなぁ。せっかくの休日なのになぁ(ため息)

映画ショックが尾を引いたのか、夕方からものすごい頭痛。
ズキンズキン!呼吸するだけでも痛い(;O;) 頭に爆弾があるみたい。久しぶりな激痛です。
この痛みは尋常じゃない!もしかして、くも膜下出血なんじゃないかしら?このまま死んじゃう?
吐き気もするし、寒いし…熱が38度。って、風邪か?!(;´Д`)
とりあえず早く寝ます。明日はゴトウ日なので休めないのよぉ。なんとか治ってくれますよーに!
by 2che-cha2 | 2006-07-17 21:30 | にちぇ
<< 継続(痛) 彩湖でチャポチャポ。 >>