やっぱり茶々がスキ

どこでもシャワーBUB。

前から似たようなのは知ってましたけど、CMで見てやっぱり便利かも!欲しいかも!と
思っているのが↓ 泳ぐ犬飼いさんに常識アイテムだったりして(今頃遅い? (^^ゞ)
e0014343_137075.jpg

最近はちゃんと水道ある場所にしか遊びに行っていないけど、前は真冬でも海で平気で泳いでいたので、ポリ容器にお湯を入れて持っていってました。
持ち上げてジャボジャボ~っとかけるのに一苦労してました。そのままかけても、洗面器にあけてからかけても、とにかく重労働!

通販で、値段チェックしてますが、今時期ならホームセンターとかにもあるかしら?
探してみようっと♪
[PR]
by 2che-cha2 | 2006-07-19 13:12 | にちぇ
<< やる気満々デー。 継続(痛) >>