人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり茶々がスキ

マリンちゃん。

姉と散歩に行った茶々さん、ウンチョをしたら即帰ってきちゃいました。
今日は珍しくシロクマの帰りも早かったので、もうちょっと歩こうよ~!ってことで再び散歩へ。

家を出てすぐ、ゴルのパピーちゃんに会いました。まだ4ヶ月なんですって♪
あひゃひゃ~!とホフク前進で寄ってきてくれました。嬉ションのオプション付(笑)
茶々さんも遠目では尻尾ブンブンだったのですが、近くに来られたらビビル、ビビル(^^;)
興奮して飛びつき攻撃をしてくるゴルパピーの両手が、茶々の顔面にぼんぼんHIT☆
それで怖くなっちゃったみたいです…( ̄▽ ̄i)

お散歩デビューしてまだ3日目だそうです。何を見ても、何をしても、楽しくて仕方ないって
オーラが体全体からにじみ出てました(^-^*)
お外が楽しい♪って学習する今をどう過ごすかで、一生が左右する大事な時!(大袈裟?)
とにかく脅かしちゃいけないと、こっちは慎重に…と思ってちょっとオロオロしちゃったんだけど、
パピーは怖いものなし!イケイケGOGO(笑) すくすく元気に育ってね~。
今度はカメラ持ってる時に、また会えたらいいな♪

マリンちゃん。_e0014343_2344494.jpg



「はぁ…あの怪獣、ちょっと怖かったの。
 できればもう会いたくないわ。」

まぁ、そう言わないで(^^;)
あなたもお兄さん、お姉さんワンコに
遊んでもらったんだヨ~。
by 2che-cha2 | 2006-07-27 23:48 | 茶々
<< 白髪。 祈りむなしく…。 >>