やっぱり茶々がスキ

白髪。

洗面所で白髪を2本発見しました(T_T)
これで…累計6本。初めて見つけたときほどじゃないけど、やっぱりショック。。。
多分、前に抜いたとこから伸びてきたんじゃないかと。
短くてツンツンしてたから、抜くの大変でした。腕つりそうだった(イテテ)
お給料もらったら、自分で毛染めできる長さに切ってこよ(>_<)

白髪といえば、茶々も口の下とか、白い部分が増えてきました。(目の周りも!)
私だけかな?白髪が生えてくる前って、そこ痒くなりません?
茶々もこの前、アゴをガリガリ血が出るほど、後ろ足で掻いてました。
やっぱり白髪になるときは犬も痒いのかな???

諸説あるけど、大型犬の4歳目前って、人間の歳にしたら30代中盤かな?
とすると…私と同じくらいだな。
茶々も「ふぅ、歳とったな~」とか思ったりするのかなぁ。しないよね(^^;)
[PR]
by 2che-cha2 | 2006-07-28 23:26 | にちぇ
<< 実践してみよっ♪ マリンちゃん。 >>